秋ですね

こんばんは。Ratoです。

秋ですね

最近暑すぎて今何月なのかわからなくなります

 

本日の出来事

「弟の熱が下がらない」

以上

 

久しぶりに1限に間に合う時間に起きれたと思ったらコレですよ

タイミング悪すぎかよ

結局1.2限の授業をお休みし、買出しやら何やらやって差し上げました、えぇ。

 

久しぶりのドライブをして

助手席にはリュックが無造作におかれていました

そうです1人です

 

でもまぁとりあえず頑張ったので、

頑張った御褒美にこれです。頑張ったので。

f:id:konpeitooo78:20161007211052j:image

 

ハーゲンダッツ紫いも

生クリームの味がほんのりしました

後味はばっちり紫いもです

食べた後の自分の息が紫いもです

 

食べてみてくださいなにかの御褒美に

私はやっぱりMOUが好き

 

あと今日ニベアのリップクリームを買ったらまさかのハニーフレーバーでした

しくったぁ😨

 

塗った瞬間はちみつ。

口からプーさんのハニーハント

ちょっと苦手な感じだったので普通のヤツ買い直します