三日坊主

 

こんばんはRatoです

 

今起こったことを話します

画像を挿入しようとしたらカメラマークがない

一旦下書き保存してもう一回開いてみよう

下書き保存

文章消える←イマココ!

 

書き直しですね

 

 

 

 

オーケーGoogle    三日坊主    とは

 

そうです私はブログを始めると三日坊主になるんですいつも

 

的なとこを昨日書きたかったのにまさかの三日坊主にすらならなかった事件。

 

そんな今日は友達のバイト先(ゲーセン)に行ってきました

 

感想

通いそう。以上

 

思ってたよりも最寄りから近かった

 

お昼はマックへ。

食べましたよ

テキサスバーガーとハロウィン仕様のポテト

 

f:id:konpeitooo78:20161009233451j:image

 

テキサスバーガーは美味しかったけど食べにくい

ベーコンべローンってなる

 

ハロウィンポテトは………………

パンプキン邪魔。

 

じゃがいもとチョコが合う事は証明されてるんです

 

f:id:konpeitooo78:20161009233653j:image

 

だからこそパンプキン邪魔。

 

 

一回食べれば十分かなって感じですね

好きな人もいると思うので気になってる方は1度食べたらいいと思います

86%の方は2回食べることは無いでしょう

 

三連休も明日が最後ですね

楽しみましょう

私は明日起きる予定はないです

おやすみなさい……🤗